レクリエーション活動

久しぶりのレクリエーション活動を行いました

11月5日土曜日は通常の作業はほどほどに、かなり久しぶりにみんなで

レクリエーションおこないました。

 

内容はみんな大好き『 焼肉食べ放題!! 』事前の利用者様へのアンケートでも

ダントツ№1の人気でした!

 

出発前にはみんなでカードゲームを行って交流を深めたり

バトミントンで体を動かしたり

 

その後お昼も近づいてきたころに焼肉屋さんにみんなで移動!!

 

お肉に夢中の利用者様

 

PROGRESSでは定期的に利用者様の余暇活動として

様々なレクリエーションを企画して行っています。

 

最近はコロナの影響もありなかなか実施できなかった

食べ放題のレクリエーションでした!!

 

今後もPROGRESSでの活動が皆様にも伝わるよう

不定期ではありますが頑張ってBLOGの更新を行っていきたいと思います。